会員割引が反映されない場合は、改めて再ログインをお願いいたします。

ヘルプセクションのトップに戻る

商品のお届けについて

商品のお届けについて

■商品の発送ついて

・ホークス公式オンラインストアでは日本全国に配送いたします。在庫商品に関しては、16時までに注文いただくと即日発送いたします(一部地域を除く)。
・受注生産品(予約商品)が含まれたご注文については、すべての商品がそろい次第まとめて発送いたします。
・配送料金は日本全国一律770円です、ただし、キャンペーンの実施等により料金が変更となる場合もあります。ご購入手続きのページで表示されますので、ご注文を完了される前に金額をご確認ください。
・タカポイント/クラブホークス会員様はログイン後に商品代金10,000円以上お買い上げの場合は原則送料無料となります。
・ご注文の商品は原則ヤマト運輸にてお届けいたします。(※商品内容により、別の宅配業者がお届けする場合がございます)
・悪天候や災害等により配送に遅延が発生する場合がございます。詳細につきましては配送業者のホームページにてご確認をお願いいたします。
・ご注文完了後にお届け先を変更したい場合はお問い合わせフォームより変更先の住所を記載の上ご連絡をお願いします。


■発送予定日の確認方法

受注生産品(予約商品)が含まれたご注文については、すべての商品が揃い次第まとめて発送いたします。
必ずご注文前に各商品ページの発送予定日の確認をお願いします。

商品ページからの確認方法

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

商品ページの「お届けについて」に各商品のお届け予定日を記載しておりますのでご確認お願いします。

■発送済み商品の追跡

ご注文頂いた商品の発送手続きが完了すると、お届け先情報にご登録頂いたアドレスに弊社<@e.fanaticsretailgroup.com>より「ご注文の商品を発送しました」発送完了メールを配信します。
発送完了メールにはヤマト運輸でお届けの場合、ヤマト運輸の追跡番号を記載しております。
お手数をおかけしますがヤマト運輸のHPより追跡確認をお願いします。

■ノベルティグッズの発送について

各種キャンペーンに各種キャンペーンにおいてノベルティグッズプレゼントの条件を満たされているお客様を対象に、ご注文いただいた商品と併せてノベルティグッズを同梱し発送させていただく場合がございます。
ただし、商品のご注文日から商品の発送までに3ヶ月以上が経過した場合、ノベルティグッズの同梱は対象外となります。
ノベルティグッズについては先着順で終了する場合、予告なく終了する場合があります。

■その他の注意事項

弊社オンラインストアでは海外への発送は行っておりません。
日本国内の住所を配送先としてご注文をお願いします。
ヤマト運輸の営業所、ホテルなどの宿泊地へは正常にお届けが出来ない場合がありますのでご注意ください。

一部の場合(以下ご参考)において、複数回に分けて商品を出荷することがございますが、その際送料を複数回分ご請求することはございません。
・商品のサイズにより、まとめての発送が困難な場合
・賞味/消費期限のある食品類と、受注生産品を一緒にオーダーいただいた場合
・工場からの直送商品を含むご注文の場合

ご注文いただいた商品をすべてお届けできるよう万全を期しておりますが、当社の不可抗力(材料不足、輸入の遅延)により 配送遅延が発生したり、商品の欠品によりお届けが叶わない場合がございます。