ヘルプセクションのトップに戻る

注文内容の確認について

ご注文の内容の確認について

ご注文内容の確認方法

■ご注文完了メールからの確認方法

ご注文後、24時間以内に注文完了メールが配信されます。
注文完了メールでは以下の内容が確認できます。
  • ご注文番号
  • ご注文頂いた商品
  • お届け予定日
  • ご住所
注文完了メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。


■ご注文履歴からの確認方法

・会員登録してご注文頂いた場合
ログイン後、マイアカウントの「ご注文履歴」を選択頂きますとご確認いただけます。
一覧から確認したい注文番号をクリックして、内容をご確認ください。

・ログインせずにご注文頂いた場合
ご注文配送状況より注文番号をご入力頂きますとご確認いただけます。



注文内容の変更やキャンセルを希望する場合

注文から30分以内であればお客様ご自身でキャンセルが可能となります。
ご注文内容を間違えた場合やご注文内容の変更をご希望の場合はキャンセル後に再度ご注文をお願いします。
キャンセルの詳細についてはこちらをご確認ください。
※30分を過ぎた場合はキャンセルができませんのでご注意ください。


その他

■ご注文商品が欠品していた場合

ご注文いただいた商品に、欠品(ご用意出来ない商品)があった場合は、弊社カスタマーサービスよりメールにてご連絡いたします。

■発送状況の確認方法

商品の発送後、発送完了メールがお客様に配信されます。
お荷物はヤマト運輸にてお届けいたします。
※ご注文の商品によっては、別の宅配業者がお届けする場合がございます。