注文情報について
■ご注文情報の確認方法
ご注文後、24時間以内に注文完了メールが配信されます。注文完了メールが受信できない場合、以下の方法でもご確認が可能です。
・会員登録をしてお買い物をした場合
ログイン後、マイアカウントの「ご注文履歴」を選択頂きますとご確認いただけます。一覧から確認したいオーダー番号をクリックして、内容をご確認ください。印刷して保存が可能です。
・ログインせずにお買い物をした場合
サイト右上の「ご注文配送状況」を選択いただき、ご注文番号をご入力頂きますとご確認いただけます。
■キャンセルや変更
注文のキャンセル、変更を希望の場合、弊社カスタマーサービスまでご連絡下さい。一部返品対象外の商品もありますので、ヘルプページの「返品・返金について」をご確認の上、ご連絡をお願いします。
■商品が欠品していた場合
ご注文いただいた商品に、欠品(ご用意出来ない商品)があった場合は、弊社カスタマーサービスよりメールにてご連絡いたします。
■発送状況の確認方法
商品の発送後、発送完了メールがお客様に配信されます。
お荷物はヤマト運輸にてお届けいたします(※ご注文の商品によっては、別の宅配業者がお届けする場合がございます)。