ヘルプセクションのトップに戻る

返品・返金をご希望の場合

返品・返金をご希望の場合

返品方法について

返品をご希望の場合は以下の内容をご確認の上、7日以内にカスタマーサービスにご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
カスタマーサービスにご連絡をせずに返品した場合、返品は受け付けられません。返品対象外の商品もございますので、下記「返品不可商品」をご確認の上、最下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
受け取り拒否、長期不在、住所不明などの理由により弊社倉庫へ返送された場合は弊社より売買契約を解除します。
上記の理由で返品となった場合は返金は行われませんのでご注意ください。

返品ができない商品

弊社オンラインストアでは以下の商品については返品をお受けすることができません。
予めご確認頂きご返品をお願いします。万が一下記商品を返品された場合は返金は行われませんのでご注意ください。

  • 受注商品
  • 予約商品
  • オーダーメイド商品
  • 名入れ商品(オリジナル名入れ加工など)
  • 肌に直接触れるもの(衛生用品)
  • 選手の移籍やチーム内でのチームナンバー変更の発表前に販売されるグッズ。
  • 配送業者による破損(配送業者にご相談ください)
  • 配送後に破損・汚損が生じた商品。
  • タグや付属品が取れてしまったり、箱がない商品。


返品後の返金について

■カード決済でお支払いの場合

返品商品と内容確認後、カード会社を通じて返金させていただきます。
カード会社の締め日の関係上、返金までに1~2ヶ月程度かかる場合がございます。

■PayPayでお支払いの場合

PayPayを通して返金をさせて頂きます。
返品商品と内容確認後、1週間程度で返金させていただきます。

■代金引き換えでお支払いの場合

ご指定の銀行口座へ振り込み返金をさせて頂きます。
返品商品と内容確認後、1週間程度で返金させていただきます。