会員割引が反映されない場合は、改めて再ログインをお願いいたします。

ヘルプセクションのトップに戻る


サービス内容および利用規約の変更に関するお知らせ

2025年3月28日

 

 

 

 

いつも弊社オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年4月30日より、以下の通りオンラインストアに関するサービス内容の変更を予定しております。

 

また、このサービス内容の変更に伴い、利用規約も併せて変更いたします。

 

 

 

1】サービス内容の変更について

 

<主な変更内容>

1.  ご注文後30分以内であればサイト上からお客様自身でご注文をキャンセルできるようになります。

2.  在庫商品の即日発送に対応するご注文期限について、当日16時から当日15時に変更いたします。

3.  代引き(代金引換)決済を終了いたします。

 

 

 

2】利用規約の変更について

 

上記のサービス内容変更に伴い、利用規約を下記の通り変更いたします。

 

1.第4-7

削除事項:

代金引換の場合は商品のお渡しの際に商品代金を請求いたします。

 

2.第6

追記事項:

但し、注文後30分以内であればサイト上からお客様ご自身にて注文のキャンセルが可能です。注文に商品を追加したい場合は、当該商品について新規の注文をご発注下さい。

 

 

以上




利用規約はこちら