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よくあるご質問

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注文完了メールの確認が出来ない場合は「商品の配送状況」よりご注文番号をご入力いただく事で確認が出来ます。

注文が完了した場合24時間以内に注文完了メールが配信されます。
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ただし、キャンペーンの実施などにより配送料金が無料となる場合があります。

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弊社オンラインストアではご注文完了後のキャンセルができません。
商品がお手元に到着後7日以内にご連絡を頂いた場合は返品・返金をさせて頂きます。
返品をご希望の場合はこちらからお手続きをお願いします。
※ご注文の商品によっては返品ができない場合があります。

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弊社オンラインストアではクレジットカード不正利用の防止の観点から強固なセキュリティの設定を行っております。
クレジットカード決済が行えない場合はこちらをご確認ください。
お急ぎでご注文をされる場合は別のお支払い方法をご検討ください。

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  • 別のブラウザやデバイス、シークレットモードなどでご注文いただく
  • 一度ログアウト後、再度ログインをしてご注文いただく
  • ご利用端末の再起動
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弊社オンラインストアでは以下の支払方法に対応をしております。

  • クレジットカード
  • デビットカード
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